未来の自分への手紙

 

久しぶりにこのブログ開いた気がする〜

言いたい事我慢せずにツイッターに書いてしまっていたからこのブログの出番がなかなか無くて

そう言っても140字を積み重ねたい時とブログとして書きたい時って同じ文字数でも違うじゃないですか

そんな感じです

今日はブログの気分だからここ選んだよ〜

 

ちなみに最近ツイッターでもこの文末の「。」を書かないのにハマっていて

より私らしい文章になるなと思ってそうしているのですがものすごく読みにくいとかあったら言ってほしい

変えます(他人の目が気になるヲタク)

 

H/K(懐)

 

今日友人に

「あけおめ!もう年明けてから10日経ったってやばくない?月の1/3だし年の1/36だよ!」

ってすごい勢いで話し掛けられて

月の1/3はまだしも年の1/36ってそれ大して進んでなくない??????

 

個人的には年明けてからバタバタし過ぎていて確かにもう10日も経ったのかぁという感じ

バタバタしていた理由というのも違うのだけど個人的には成人式があったりしてね

 

 

成人式で思ったことはね、色々あるよ

 

まず楽しかった

大人がよく絶対行ったほうがいいよってよく意見押し付けて来てうざいなと思っていたのだけど

わかる

これは言いたくなるわ

振袖に前撮りにドレスにバッグに…って結局50万以上掛かって無駄だわーとか思っても、行けるなら確かにこれは行くべきだったね

昔話ってなんであんなに楽しいんだろう

おじさんが酔うと昔の武勇伝ばかり披露してくるの少し気持ちがわかった

楽しいんだなぁ

皆で一緒に振り返って笑って、そういう些細なことが楽しいんだ

今まで嫌いだと思っていた「無駄に成人式に行くことを勧めてくる大人」に今自分がなろうとしていて怖い

でも行くべきだと思っちゃった

行って楽しくなければ帰ってくればいいから

行くだけ行って、あぁ私ここには合わないなって思うならそれから帰っても遅くないかなって

 

あとは頑張らなきゃとも思った

中学高校の友人、何故か親が医者とか多くて

私の家は一般的な家庭なのだけど

まぁ生活レベルが違うんだよね

やれることが違う

選択肢がもう違うんだよ昔から!ね!わかる?????????(必死)

でもさ、いざ会って話してみたら皆家に頼らずに各々努力してるんだなってことに気付かされちゃって

自分は一般的な家庭から生まれたから一般的な人生しか送れなくて…って決めつけてた自分馬鹿だなぁと思った

思ったところでまだ何も行動起こせていないのだけど

たぶん起こさないけれど

でもそう思えただけでも行ってよかったな〜頑張ろうって気持ちだけでも得られて良かったと思います♡(低レベル)

 

 

あ、そうよそうよ

あと手紙も貰った

5年前の私からの手紙

ちょっとそれを公開しようと思ってさ

ほらブログだから

ふふふ

 

厨二病全開というか

いや厨二病ではないのだけど

もうね、完全に自分に酔ってる

皆お酒が入ってきて音読会になったのだけど爆笑もらえたくらい自分に酔った手紙よ

爆笑というかなんというか

つらい

まぁただのヲタクからの手紙だよねこれ、みたいな

つらい

あぁ私は何年経ってもヲタクだった

つらいーーーーーーーーーーーーー!

 

はい、以下手紙です

 

  20歳の私、こんにちは。同窓会で渡されるということは夜ですか?それならこんばんは。15歳の私からの手紙です。沢山書くのでありがたく読んで下さい。

15歳の私、偉そうすぎでは。最近の私のブログより書き出しが上手いことは認めます………

  15歳の私はママが言う通り5年なんてすぐだと思っています。実際5年生きてみてどうでしたか?長かったですか?短かったですか?楽しかったですか?辛かったですか?15歳の私は○○君のことしか考えていないので悩みもほぼありませんが、5年後なら悩みの一つや二つあるのかな。くだらなそうだからこれを読んで悩み思い出そうとしなくて大丈夫だよ。

すごく失礼wwwそして冷めている…やっぱり、当時の私の方が今よりもしっかりしていた気がします。そしてお気楽にアイドルヲタクして生きてきたので辛さはないです。安心してください。ちなみに○○君というのは当時好きだったジャニーズですね…変わってねーな……

  20歳の私のために、今の私は何を出来るか必死に考えたのですが、○○君の写真を同ふうすることくらいしか考えつきませんでした。ばかでしょう、5年前の自分。気のきいたものを入れられなくてごめんね。隣のさきちゃんは手紙の他に数学のノート入れようとしてるけれど、多分それよりは喜んでもらえていると思うので許して欲しいです。○○君のこと、まだ好きですか?好きなら良いな。

○○君の話しかしていないし、○○君ならジャニーズ事務所やめたぜ!⭐️(闇)そして勝手に友人の入れたものをディスっている…いいじゃんね数学のノート…もう事務所やめた男の子の写真よりマシじゃんね…

  ○○君の話だけをしてもつまらないと思うので、15歳の私が好きなものを書いていきます。5年後の好きなものと比べて変化を楽しんでください。

△△:○○くん

NEWS:まっすー

モデル:北山詩織ちゃん

女優:垣内彩未ちゃん

俳優:西島秀俊さん

本:ピンクとグレー

シンメ:藤北

色:ピンク

食べ物:タラバガニ

教科:国語

キスマイ:Hair(たいぴの腰w)

NEWSの曲:EASY COME,EASY GO

テゴマスの曲:片想いの小さな恋

身内:結衣

私の希望では5年後もうジャニヲタを卒業していたいので、もう全然変わっていますかね。逆に東京に住んでいるのもあって、コンサート行きまくりですか?お金は大事にね。

もう突っ込むところありすぎるだろうこれは。好きなNEWSメンバー:まっすーというのはそのままですし、なんなら担降りしたよ!当時の私!モデル・女優・俳優の所は当時の私のブームだったのだろうなぁ 3人とも今も出ていれば見るけれど前ほどではなくなってしまった…なんだか寂しい。本もシゲアキ先生の本ならピングレより閃スクが好きになったし、未来は明るいよ。そして突っ込みたいところきた。キスマイの曲:Hair(たいぴの腰w)たいぴの腰wとは……腰振りのことだと思うのですが、振り付け一つでキャーキャー出来ていた中学生の私可愛すぎるし藤ヶ谷先生のことたいぴって呼んでたのか……痛々しい……というかなんでキスマイの好きな曲書いたんだ……そんなにたいぴの腰が良かったのか……で、身内(笑)懐かしいな〜当時ジャニヲタしていた方ならわかると思うのですが、あったよね、身内。身内がまた微妙なラインだったのですが、私はアメーバからメールに切り替えて個人的なやり取りをしている人を身内と呼んでいた気がする。やべぇ若い。

  それと、私が心配することでもありませんが、KAT-TUNやNEWSは今もそのままの人数で活動していますか?皆笑ってますか?30を超えるメンバーも出てきますがアイドルしてますか?これを読んで心配いらなかったねと笑える大きなグループになっていることを願います。売れてなかったらCD山ほど買うんだよ!一揆

5年前の私( i _ i )KAT-TUNはあれから2人も消えたし今グループもお休みしているよ( i _ i )NEWSは…4人のままですね…良かったね……CDは女の子のアイドルにハマってたくさん買ってるよ⭐️安心してね⭐️(泣)

  そろそろ便せんがなくなりそうなので。自分のことを好きでいられる大人になってください。素直で正直な人でいてください。皆に支えられて生活していることを忘れないでください。明るく笑顔を忘れない人であってください。つねに輝く人でいてください。素敵な私になれるように、今から5年間沢山の努力をるつもりです。20歳の私から見て、ここからの5年間は何点ですか?

  成人おめでとう。

いきなりの真面目モード…そして痛々しい…まぁそれは置いておいて、20歳の私から見たここ5年の点数は65点ってところですね。まずヲタクをやめるところからやり直し!😭

p.s.

今の私がやっているアメブロとモバスペと前略のURL書いておきます。

これが!これが!これがもう!酔っ払った友人に調べられてめちゃくちゃ恥かいたやつ!5年前の私、最後の最後に何書いてるの!アホ!よりによってその黒歴史が詰まったものたちを…公開しようと思った…駄目なやつだろう…ちなみに前略の名前「○○にゃん」だった。やべぇ。過去の私普通にやばい。アーーーー反省!

 

5年前の私が色々と書いてくれたけれど、20歳になった私は好きな男のラジオで読まれるために友人の喘ぎ声を録音するような大人へと成長したよ!(言い方が問題ありですが星野源さんのA1グランプリのためです)ごめん!本当にごめんなー!!