休める人

 

推しが体調不良になりまして

その体調不良がインフルエンザなのか頭痛なのか腹痛なのか精神的なものなのかそれすらわからないわけですが

やっぱり京都まで行ったのでもう少し会いたかったというのが本音ではあるし、これ以上会ったら可愛いの許容量超しちゃうから無理だとは言っても会う気になれば会えた

し、会いたかった

何回か会えただけ有難いことですが

 

でも、ちょっと良かったなって思っちゃったんだよなあ

ひめたん、ずっと休めない人だったから

絶対ここで頑張ってもいい事ないよって時でも虚ろな目になりながら握手続けてしまったりしていたから

休める人になって良かったなって

 

我慢できてしまういつもより辛かったから休んだだけかもしれないし、インフルエンザで強制退場だったかもしれないし、そのあたりは何にも知り得ないのだけど

でも休むことを覚えて、休める人になれたのは良かったと思うの

いくら休むことを覚えたからといって、あ〜今日めんどくさいわ〜握手やめとこ〜で休む人じゃないのは私みたいなちっぽけなヲタクでも分かっていることだから、どうしても駄目な時は休むっていうことを経験して、今後少し楽になるんじゃないかなぁと思ったり

……思ったり思わなかったり

 

うーーーーん

何が言いたいかわからないのだけど

コメントしようしようと思いながらなかなか出来ていなくて

でも体調不良について思うことは色々あって

ツイッターに書くと諸々怖いからここに書いているのだけど

まぁツイッター連携するからツイッターに書いているようなものか

でも、なんだか、やっぱり自分の言葉が推しに届いちゃうって怖いなぁって思うとコメント出来なくなっちゃうよね

好きですだけを言い続けるようなファンでいたいと思っているのについつい文章だと時間制限ないから余計なこと書いちゃったりしてさ

例えばこのブログだって本人に読まれたら知らず知らず傷付けてしまうことを書いているかもしれないじゃない

いや、読まれることはないからいいけれど

 

何が言いたいって、心配だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって話です

矛盾しているのだけど

休んでほしいけれど今どんな体調なのか知りたい

ハァッ!!!!!!!!!!

 

 

 

はやく、元気な姿であいたいな。