しばし休憩

 

ツイッター、何となく見るの苦しくてずっと行けていなくてもしリプやDMで何か連絡下さっている方がいたらごめんなさい

 

うーーーん、なんというか

なんて言えばいいのかなぁ

…って、別に私が活動休止するわけじゃないから何も言葉にする必要なんてないのですが

でも何か書いてないと落ち着かなくて

ツイッターには行けないからここに書きたいなと思ったりして

 

独り言呟く方のブログなのでこのブログ無理だなと思ったらすぐに引き返して欲しいし、万が一ひめたん本人が見つけても恥ずかしいから絶対に読まないで欲しいのですが

 

まぁそれは無いにしても

 

 

なんだか、あ、ひめたん、お休みか、って

寂しいけれど、さよならじゃなくて良かったなって

 

どっちかと言うと今はそっちの気持ちが強くて

 

だってさ、もうすぐ21になるわけだし

芸能界には残らないと宣言しているひめたんだったら特に今卒業を選んでもおかしくはなかったわけで

 

でもあえて休止を選んだんだなぁというか

 

上手いこと言えないのだけど

 

私は沢山券を買ってひめたんに会いに行けていたようなファンではなくて

1日20枚くらいの券を握りしめて毎回毎回緊張しながらレーンに並んでいるようなヲタクで

 

だからひめたんとも真面目な話というのはしたことがなくて

いつも楽しく話したいなぁってそればっかり考えていて

 

フォロワーさんが言っているようなモチベが云々とか体調が云々とかそんな話全くしたこと無かったし

するつもりもなかったし

 

だから、ずーっと、いつも元気だと思ってて

 

京都も体調悪かったことにずっと気付かなくて、むしろいつもより元気で

体調悪いって聞いてもピンと来なくて

なんならフォロワーさんに生理痛重いんじゃないですか?とか言ってて

 

体調本気で悪かったのに失礼な話ですよね

今となっては当時の自分一旦失せてくれと思っているのですが

 

でもね、本当に体調悪かったようには全く見えなかったから

見せないでくれていたから

 

モバメ見て、京都の時点でもういつか休むってことは決めていたのだろうなと思ったのだけど

だからこそひめたんは京都であんな顔をしていたんだなぁとか思ったりして

楽しそうに

楽しませるように

ずーっと大きな声で大きなリアクションで握手をしてくれていて

 

あー私やっぱりこの人が好きなんだなってあんなに強く思ったあとの休止発表で

 

こういう時にこんなくだらない重いだけのブログを書いてしまうところが私のいけないところなのだけど

でもやっぱり寂しくて辛くて大袈裟に思われるだろうけれど私なんでバイトするんだろうなぁと思ったりもしてる

 

約2週間モバメが無かっただけで喪失感物凄くて

口癖かのように「推しの音信不通が終わるまで私動けないので」とか言っちゃうダメ人間で

 

だから、ねぇひめたん

私は3ヶ月もちゃんと待てる自信が無いよ(笑)

 

待つけどさ

 

たぶん、きちんと待つのだけど

 

んー

もう何が言いたいか全然分からないや

 

私はずっと推すねとか絶対推し変しないよとか卒業までヲタ卒しないとか言えるファンじゃなくて

ふと今までのことが何も無かったかのようにヲタク辞めちゃうかもしれないし

 

今までは定期的に会えていたからずっと好きだったけどそれもどうなるかなんて分からなくて

って別にそんなことを書きたかったわけじゃないのだけどさ

 

うーんでも本当にわからないから

会いたい人には会いたい時にきちんと会っておくのがこんなに大切だとは思わなかったね

 

絶対とは言えないけれど、私はきっと18枚目もひめたんに会いたいと思っていると思うし、万が一離れていたとしても復帰した時におい帰ってこいよってお仕事で伝えてくれるひめたんだったら嬉しいなって思ってます

 

すごいこんな事が書きたかったわけじゃないのにダラダラ書いてしまった

しかも何が言いたいか分からない

 

あれです

私こんなにひめたんに依存してたんだなぁって

それが一番かな

 

ひめたんに会えない間、私どうやって生きてこうかな〜って考えていたのですが

なんですかね

とにかくちょっと人生頑張ろうと思うよ

 

ひめたんがアイドルお休みしている間

私も普通の女子大生頑張るね

 

ヲタクやめるとかそういうのではない

やめられないし

しばらくしたらたぶん他の子の話も全然するようになるし

星野源にも騒ぐだろうし

まいやんの写真集も買うけれど

 

でも私の今の原動力はどうしても中元日芽香ちゃんに会うことだから

次会った時に休んでる期間頑張ってたんだなって思ってもらえるように

いろんなこと頑張ろう〜って

 

ふふ

ちょっと前向きなことを言ってみた

 

うん、だからゆっくりしてね

私も久々にフォーチュンの支払い考えずにゆっくり人生楽しもうかな。(笑)

 

お手紙なら読めるかな

読めなくてもきっと書いてしまうなぁ

 

ゆっくり休む代わりにちゃんと帰ってきてね

またお久しぶりだねーって握手してね

私のことは忘れてもいいから、ちゃんとおかえりって言わせてね

 

あぁ泣いちゃいそうだからもうやめよ!

 

なんというかこんなブログを書いておいてあれなのだけど、病んでいるわけではないし、期間が決まっている分だいぶ楽です!

もうちょっとしたら完全に元気になるし次ひめたんと会ったとき何話そ〜♡とか言い出すと思う!

 

落ち着いてきたからツイッター帰ろ⭐️

ひめたんがエゴサして私のツイート無かったら寂しいだろうしな🤔🤔()

 

 

まぁ、あれですね、

 

お互い20越えて疲れやすくなりましたし

ここらで一旦休憩しましょうか

 

ね。