夜勤

 

眠くて死ぬのだが!

と思ってブログ更新してる

 

ヲタクしてると眠くないから

だって普段4時でも5時でもいくらでも起きていられるもの

ベッドの上であぁそろそろ寝なきゃ〜つって、あーでも寝れないや〜つって

 

働いているときのこの時間ってなんでこんなに眠いんだ

 

でもね

だいたい夜勤をすると1日でコンサート1公演+交通費+手数料くらいのお金が貰える

 

やめられないな〜〜

 

 

 

おたくをしているとお金がかかることばかりでなんで好きな人にお金出して会いに行っているんだろうと思ったりすることがあったりなかったりなかったりするのですが

いやでも私は根っこがヲタクだからいいと思ったものには対価としてお金を払いたくて

それこそ音楽もいいと思ったら買いたくて

でも今の一般的な若者は出来るだけお金を出さずに音楽を楽しみたくて

 

法律的には私が正しいのだけど、あぁそういうところだなと思う

つまらないね

楽しかったら対価としてお金を払いたいっていう考えがもうヲタクなんだよな

 

何の話をしているんだ

 

 

 

昨日はあと楽しいこと何があったかなぁって考えてなんとか夜勤を乗り切ろうとしているのだけど、昨日はやっぱり星野源さんと加藤シゲアキさんの仲良しエピソードが一番だったな

フォロワーさんが教えてくれたのだけどね

えへへ

 

私の好きな人と好きな人同士で繋がっているってなんともときめく話ではないですか

加藤さんが最初に星野さんの話をした時、私ははいはいサブカル好き男子ですもんね、また言ってるよくらいの気持ちで聴いていて

今となってはどちらにも失礼すぎて当時の自分殴りたいのだけど

ただそう

人見知り同士の仲がそう簡単にうまく進むはずもなく

加藤さんただのヲタクと化していて

だってこのツイート笑いません?

俺も末期だなぁと呟くアイドルいます?好き過ぎて末期だって呟くアイドルいるか??

思考がヲタク寄り過ぎて泣いた

 

そうかそうかシゲちゃんは星野源さんが好きなのかぁ〜

いっしょだね〜

シゲちゃん星野源さんの新規、というか逃げ恥出嫌いそう

偏見

 

 

 

あとここ最近はずっとラジオ聴いてます

ラジコのタイムフリーもそうだし、過去に録音しておいたのとかもそうだし

 

うーんやっぱりジャニーズのラジオに外れない

と言っても盲目にゅうすちゃん担だからKちゃんNEWSが1番面白いと思っているし、テゴマスちゃんのラジオは聴けないから聴ける地区の子に音源送ってもらうくらい好きなのだけど

いや〜〜KちゃんNEWSいいですよ

暇な人は本当にこのリストぜんぶ聴いてほしい

聴くというか見て笑ってほしい

https://youtu.be/9VCp2N800Tk?list=PLMfSB1ChK35Lo4YLcVt9WWsAZyCCZD9O6

 

関係ないけれど、みやみやって呼ぼうって自分が言い出したくせにさりげなく「さくらちゃん」って呼ぶてごしさん本当に可愛くて好きよ

 

アイドルが今日も生きている

がんばれるな

あと3じかんチクタクチクタク