100問100答

 

メモ帳に眠るのも悲しいので100問100答

結構真剣に考えたやつです

 

 

 

1. 職業
学生

2. 性別

3. 年齢
はたち

4. 身長
165〜167

5. 視力
0.3

6. 利き腕

7. 欲しい能力
文章力

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。
絶対Aだよ〜と言われる不明型

9. 特技
深夜の140字ツイート

10. 長所
好きなものが多い

11. 短所
ネガティブ

12. チャームポイント
右目

13. クセ
「んふふ」と気持ち悪めに笑ってしまう

14. つい言ってしまうこと
「え〜いいと思う!」

15. 持ってないと落ち着かない物
ウエットティッシュ

16. 携帯の色
ローズゴールド

17. 理想的な起床時間
7時

18. 理想的な就寝時間
1時

19. 朝起きて一番最初にする事
カーテンと窓を開ける

20. 夜寝る前にする事
推しのブログのコメントを読む

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?
晴れの日は5、雨の日は2

22. 理想的な休日の過ごし方
コンビニ以外の理由で家から出る

23. 平均入浴時間
30分

24. 自分の部屋、ここが快適!
ベッドの中

25. 理想の朝ご飯
納豆

26. 得意料理
クックパッドに細かくレシピが載ってるやつ

27. 1日の中で一番ホッとする時間
家に着いた瞬間

28. マイブーム
ラジオを聴くこと

29. テンションの上がるご馳走
鶏肉と蟹と海老と高い苺

30. テンションの下がる食べ物
嫌いなもの

31. 最近発見した美味しい物
芋がら

32. 気に入っているスタイル
スタイルを確立していないので分かりません

33. つい買ってしまう物
付録のついた雑誌

34. ストレス解消法
可愛いものを可愛いと褒めること

35. 一番苦手な事
遅刻

36. 苦手な理由
ただただ無理です

37. 日常のささやかな幸せ
LINEの通知が少ない時

38. 最近、成長したなぁと思う事
握手前に行かないと騒がなくなった

39. これから伸ばしていきたいスキル
記憶に残る自分らしい文章を書くこと

40. 得意分野
苦手なことばかりです

41. 自分の変わらない所
頑固

42. 弱点
寒暖差

43. 気になっている事
セブ島英語話せなくても行けるかな

44. 笑顔の源
アイドル

45. 言われて嬉しい言葉
人生楽しそうだね

46. この人いいなぁと思う瞬間
静かにニヤニヤしてるの見つけたとき

47. 友達になるとこんな特権あります!
(アイドルに限るけれど)CDあげるよ

48. 恋人になるとこんな特権あります!
結婚したいとかずっと一緒とか絶対に言わない

49. 夫婦になるとこんな特権あります!
部屋だけはピカピカな生活を送れるようになる

50. 理想の男性像
身長が175cmの星野源さん

51. 理想の女性像
プライベートをサボらない人

52. 好きな人にプレゼントしたい物
口座と暗証番号

53. 一度食べてみたい物
すぐ叶いそうなものなら水信玄餅

54. 一度行ってみたい所
47都道府県

55. 一度やってみたい事
金髪

56. 1日があと5時間増えたらしたい事
本を読む

57. 過去最大の危機
国立二次試験時、寝坊からのタクシー渋滞

58. ピンチの乗り越え方
生きてさえいればどうにかなるやと思って頑張る

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。
七つも不思議がないです

60. 人生に最も必要なもの
時間

61. 人生を楽しむコツ
ミーハーに生きる

62. 自分だけの宝物
思い出諸々

63. 幸せを感じる時
だいたいいつでも幸せです

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
ヲタク楽しい

65. 今までのテストの最高点
100点

66. 今までのテストの最低点
悪いことは忘れるタイプなので覚えていません

67. 将来乗りたい車
燃費がいいピンクの車

68. 生まれ変わったら何になりたい?
顔が整っていれば男女問わずアイドルになりたい

69. 暇なときする事
Twitter

70. お風呂で一番最初に洗う所

71. 初恋
小学時代のさいとうくん

72. 白髪になったら何色に染めますか?
おばあちゃんになってからなら紫

73. 20キロ太ったらどうしますか?
困りますね

74. 子供につけたい名前(男)
推しに決めてもらうんだ(痛々しいヲタク)

75. 子供につけたい名前(女)
マユちゃんかマイちゃんかマナちゃんかマコちゃん

76. 幽霊を信じますか?
信じるけど見えません

77. その根拠は?
見えるっていう人が嘘つきにならないように

78. 一番ハマったお菓子
アサイーがチョコでコーティングされてるやつ

79. 無人島に持って行く物
無限バッテリーのiPhone

80. もう一度味わいたいあの瞬間
戻りたくはないので大丈夫です

81. パンにつける物
バター

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?
左目

83. 朝見るニュースは何チャン?
4

84. ○○○巡りがしたい!
かき氷

85. カラオケの十八番
うつし絵

86. ルームシェアをするなら何人?
無理です

87. 自分にあだ名をつけてください。
たなかさん

88. よく使う絵文字
⭐️

89. 気分が良いとき使う絵文字
💓

90. 気分が悪いとき使う絵文字
😥

91. 嫌いな絵文字
嫌いな絵文字を履歴に出したくないのでパス

92. 気の合う血液型
友人はA型ひとりっこばかりです

93. 一番好きなジャニーズ
増田貴久さん

94. 宝くじが当たったら
宝くじを買いません

95. 得意な泳法
クロール

96. 苦手な泳法
クロール以外の全て

97. 世の中で一番怖い物
嫌いなもので溢れている人

98. 今頑張りたい事
資格取得

99. 今一番会いたい芸能人
中元日芽香ちゃん

100. 人生とは
楽しいことたくさんあるやつ

 

 

ここまで読んだ人、今相当暇なのですね。

おやすみなさい。