全面降伏

「手、震えてるわ」

そう言ってカメラに震える手を見せた後、わざと手をオーバーにガタガタ震わせるお茶目な姿が好きだと心から思ってしまった

そしてなによりそんなふざけたことをした数秒後には何万人もの人の前に立ち歓声を浴び気持ちよさそうに歌って踊って微笑む姿が王子様にしか見えなかった

 

愛されて育った男の人が好きだなぁと最近よく感じるようになったわけで

家庭環境がどうだとこう育つとかそういった小難しい話はわからないのですが

愛されて育った男の人って自分が何をすれば好かれるか絶対的に分かっていて、敢えてそれを見せてくるところがあると思う

そう、増田さん、あなたの話をするよ

 

増田に心底イラついている

可愛過ぎるんだ

自重をしてくれ、自重を。おい30歳。

あなたさぁ、30歳になっても尚、というか年々、可愛さ見せてこようとしているところあるよね?!

自分の可愛さに自信を持ち過ぎだから

なのに本当に可愛いから

むかつく

ハッ

なんだかとってもむかつくぞ

 

 男の人のイヤミのないあざとさを初めて感じたのも増田だったのですが

こう、あざとい人って、狙ったな今みたいな瞬間があるじゃん普通ね

NEWSには小山先生というあざといの教科書みたいな男がいるのですが、小山先生はわかりやすくあざといですし、私はそのあざとさが好きです

ただですね増田さんは狙う瞬間がないんですよ

いや、あるにはあるんですけれども

あざとい…あぁでも可愛いo( ›_‹ )o可愛いから良いのo( ›_‹ )oあざとくなんかないo( ›_‹ )o増田くんは計算なしで元から可愛いo( ›_‹ )o

とか思い込ませる力がある

本気で言っているよ私は

そういう男なんだ増田

ハマったらそこからもう底なし沼

 

30にもなってですよ、歌いながら人差し指を唇に当てたりしますか

「触れTouch」という歌詞で軽く微笑みながらツンとほっぺに触るかのようなタッチの仕草をしますか

メンバーとステージ上で相談することになった時、近寄ればいいだけなのに敢えて相手の肩を抱きますか

いや、しないです!しないよ普通!普通ならな!

けしからん

けしからんよ本当に

 

最近の私の専らのブーム(で終わればいいが)である星野もあざといと思うんだ私は

でも私のリア恋枠増田も100%あざとい

そうか気付いてしまった、私はあざとい男が好きなのか

むかつく

そうやって手のひらでころころころころころころころころころころころころころころころころと

まったく皆して…私は恋愛シュミレーションゲームでいきなり転校してきた美少女じゃねぇんだ!

ただのヲタクなんだ!

あざとい男への免疫ないから辞めてくれ!

 

好きになってしまったのだから、ここからまだまだ責任取って好きでいさせてください♡

ということで、担当グループまで一新して、NEWSの増田さんに降りようと思う。

元担がいきなり脱退を発表し、もう事務所にいないのに何を担降りだという話なのだが。

長い間お世話になりました。

 

以上、あざとい男が好きだと叫びたかった面白くもなんともないヲタクの嘆き。

 

おわり

 

あ、終わりじゃないや

今担降り直後の絶賛デレ期なのでどなたかDVD鑑賞会してください

デッキ持って参上します。

 

今度こそ

 

おわり